会場の様子👀
一足お先にお知らせです🥺長い間メンテナンス中だったファンクラブですが、残念ながら復活が難しくなってしまったため、新しくファンクラブをお引っ越しすることになりました🥹待っていてくれたみんな、本当にありがとう🫶😭🩷これを機に内容やプランも見直し、新しい形で...
5月沖縄ロケ🏖️☀️初日寒かったのに今日昼からめっちゃ暑い〜!明日から海撮影汗やばそう💦
可愛かった〜🧜♀️
下書き入れてるの忘れてた🤣🍉
今日の衣装さ、今見返してたら顔に見えてきて(結構変態な目つきの)気持ち悪くなったw
今回の撮影衣装おまけブーメラン😊
最近よく見るビキニの形👙来てみたかったやつ🖤
もう宮古島撮影終わり🥺最終日晴れてよかった✨次回は本島!
今年初宮古島撮影✨メンテナンス復活するまでオフショットのおまけブーメラン無料投稿します🩷復活したら撮影風景や写真など載せていくね👍
クリスマス衣装最後の投稿です!みんな、今年も1年ありがとうございました💕来年もよろしくお願いします☺️良いお年を🫶
メリークリスマスイヴ🩷クリスマススペシャル続く↪️
最近スタジオ撮影増えました✨
コメント
makill03 4月8日 20:43
パネル直接観てみたい🥰
神戸からは、ちょっと遠い🥲
頑張って稼がないと🔥
xerikax143 4月10日 13:27
@makill03 さん
会えるといいですね💓
makill03 4月9日 21:26
@xerikax143 さん
でもイベントは東京でヤラないと🤗
儲からんよ!
頑張って東京イベ逝きます!🤣
makill03 4月9日 21:21
@xerikax143 さん
そうですね🥲東海方面なら東京よりかは近いです9月以降で考えてみます🤗
xerikax143 4月9日 17:55
@makill03 さん
神戸か〜
浜松イベントの方が近いかな?